オイスカ茨城推進協議会は長年にわたってフィリピン・ネグロス島の子ども達を支援!

柔道の指導

ネグロス島では、バゴ市立大学、ラカルロータ市立大学、ユノア私立大学で柔道の指導をしてきましたが、2月の訪問でさらに4つの大学での指導の可能性を相談してきましたが、どこの大学でもぜひ柔道を教えてほしいとの要望が強い状況でした。早速デモンストレーションを行い、今年8月から本格的な指導を始めることとなりました。仮屋先生の指導の下にレイモンドさん、ケレルさんが協力し、多くの大学で柔道の稽古が始まります。

また、2月17日に第一回ネグロス大学柔道大会を開催し、バゴ市立大学及びラカロータ市立大学の学生がたくさん参加しました。熱気あふれる素晴らしい大会となりました。2月17日はネグロス島にとって新たな展望を開く記念すべき日となったのではないかと思います。

お気軽にお問い合わせください TEL 029-298-2539

PAGETOP
Copyright © オイスカ茨城推進協議会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate 翻訳 »